2006年6月2日金曜日

アンパンマンミュージアム!

今までのGWはひたすら家にいました。
でも、マオが大きくなって、そろそろ色々なことがわかってくると
無性に出掛けたくなるという心境の変化。

ということで、5月4日は高知にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました。
やはりGWということで、激混み。駐車場すらなく、臨時駐車場といっても
地元のゲートボール場らしきところ(笑)
でも行列に並んでもイライラしない自分自身にびっくり!?


あまりにも大きなアンパンマンにびっくりして、泣くマオ


このミニチュアは見事でした!


アンパンマンの銅像とにっこり!

帰りは、鰹のタタキを食べて帰りました。


高速も往復共に渋滞して(一部1車線区間)動かなくなった・・・。
やはりみんな動いてるんやぁ~。

0 件のコメント: