2006年6月3日土曜日

毎年行っている川に蛍を見に行ってきましたが、
ほとんど飛んでおらず、寂しい思いをしましたが、
同僚から新たな蛍情報を聞き、早速行くことに・・・。


どうです?こんなに多くの蛍を見たのは、初めて。

さらにどうぞ!

蛍を捕まえて、マオの手に置いてやるとビビることなく、
喜んでました。
その後、見に来ていたちびっ子に「後で逃がしてやってな」と渡してあげました。

違うおばさんと話してたら、「もっといいとこあるよ~」と聞いて、行くと・・・
そこには見なきゃよかったと思わせる悲惨な風景が・・・。
網と虫かごを持った、大人と子どもたち・・・。
常識のないバカな奴らを見て、妻ともどもイライラしながら
「行くんじゃなかったね~」と言いつつ、帰路につきました。