2008年9月28日日曜日

初!運動会

待ちに待った運動会当日!私は役員なので、ちょっとだけ早めに幼稚園に行き、準備をしました。
いきなりPTA集合!と声が掛かったかと思うと、小学生の後に続いて、行進。運動会の流れを聞いていなかったので・・・のっけからサプライズ

幼稚園児は短時間で終了できるようにプログラムが組まれており、初めは「かけっこ」




次は「アロアロアロハ」
思い思いにお絵かきした帽子を被って準備OK!



最後は親子競技です。

男前や美人な親・元ヤンらしき親・おしゃれっぽい親・いけてない親・・・。と様々な人々が見れました。


競技が全て終了した頃にはユウマと友人とこのFちゃんは揃って熟睡してました・・・zzz。

最後は仲良し達が揃って、ハイポーズ!



10時過ぎに終了して、早目のうどんを食べて帰宅。

ビールを飲んで一人だけ昼寝zzz。

1時間半ほど寝て、14時半に再度片付けに行きました。疲れたぁ~

家に帰って、マオは静かやなぁと思ってたら、知らぬ間にテレビを見ながらイスで座ったまま寝てました(笑)