2010年6月8日火曜日

がもう

また出張です(今回は運転手やからだいぶ面倒くさい)。
今回は午後からなので、会議前に坂出のがもううどんへGO!

久しぶりに先代のおっちゃんを見ました。前回は店内でウロウロしてたような記憶が(笑)

平日11時半過ぎでこの行列。県外客らしき集団もちらほら。

えんとつをまじまじと見たことあります?


うどんの写真まで撮ってると県外客かと思われますんで、やめました。

麺通団の田尾団長が「がもうのあげが美味い」と言っていたので、あげに初トライ。出汁が甘くなったけど、美味かった!

会議をNHKが取材に来ていて、夕方のニュースで映ってたそうです。が・・・残業してて見れませんでした。残念。