2010年6月1日火曜日

NZファンタ

題名がややこしいですが、Made in NewZealandではなくMade in Japanの「ファンタワールドニュージーランドカシス」です。

ファンタなんてあまり飲みませんし、CMも無かったように思います。出会いはスーパーの特売コーナー。賞味期限が近づいてんのにまだ数箱売れ残っていました。激安で1本38円やったと思います。


3本買って、2本は速攻で飲みました。最後の1本を大事に取っておいたら、大事にしすぎて賞味期限を4ヶ月以上も過ぎてしまってて・・・でも結局飲んじゃいました(笑)

空ボトルは大事に取っとこうと思い、PCの近くに置いてました。翌日無くなってて探したところ、パッケージは破られて、きちんと分別されて捨てられてました(泣)リサイクルしてもらいなさい。