2010年5月29日土曜日

マリオギャラクシー2

もちろん予約してました。丁度旅行と重なり、旅行の帰り道に遠回りして、トイザらスで攻略本と一緒に購入しました。
攻略本にはシールとかも付いていて、どちらかと言えばまお用。家に帰る車内でまおが攻略本が見たいというので、「袋の中にあるやろ」と言って探させてもどこにもない!。会計時他にも買うものがあり、私はお金だけを渡してまおと二人で先に車に乗ってました。お互いに持ってるやろと勘違いをして確認しなかった私も悪いのですが、買ったものを袋に入れてない店員の方が分が悪い。

もちろん速攻クレーム電話です。結局トイザらスの社員が20時過ぎに我が家まで持ってくるということで話はまとまりました。我が家に来たトイザらスの社員は謝罪と共にスーパマリオブラザーズwiiのクリアファイルを4枚持ってきました。ちょっと儲けた気分でしたが、トラブルは無い方がええです。私が言うのもなんなんですが。