2010年5月5日水曜日

こどもの日

今年のGWはびっくりするほどの晴天続きでしたねぇ。
我が家は特に遠出もせず、普通の休日のように過ごしました。

今日はこどもの日ということもあり、私の母が子ども達に「おもちゃを買っちゃる」ということで、同伴トイザらスしてきました。マオはリカちゃん人形(髪の毛の色が温度で変化)希望やったけど、恐るべしGW!全部売り切れ!仕方なく小さな人形のマキちゃん(マキちゃんも髪の毛の色が変化)とミスドセット。


ユウマは新幹線と並行してハマっとるトミカのハイパーレスキュー2号&ミニカー各種。


マオは「お客さんが来ない」とシルバニアの人形達を動員(笑)。近く友だちを呼んで遊ぶらしいです。