2010年5月9日日曜日

Pon・Ponと瀬戸大橋記念公園

数年前に前述のスカイファームと同じ雑誌で店の存在を知っていたけど、行けずじまい。GW前にふと思い出し、「行く」つもりにしてたんですが、家族があまり乗り気でなく、ポシャってた矢先、凄い偶然ですが、地元テレビと新聞で取り上げられました。
GWはめちゃヤバイのはアホでもわかります。GWは避けて、「翌週なら大丈夫やろ。」と思ったんですが、混んでました。この混みはそう考えた人間が多かったのか、普段どおりなのかは分かりません。

着いたのは11時頃、客が入れ替わる頃だと思ったんですけど30分ぐらい待ちました。


店内はこんな感じ。場違いな人たちも居ましたけど。


ワッフルランチ?やったと思います。Pon・Ponのサイトがないので分かりません。


リンゴとシナモンのワッフル?


フルーツワッフル


暇を持て余したユウマは・・・汗


最後にソフトクリームが来ました。



予定ではPon・Ponでお茶して、公園でお弁当を食べる予定でしたが・・・ワッフルを食べ過ぎました。


たまたまマオの同級生Nちゃんとほんまの偶然で・・・予想以上に遅くまで遊んでしまいました。


少し寒かったんですが、ユウマも水に浸かるっつうことで入れてみると・・・


寒いようで、すぐ出ました(笑)


幼稚園児は元気です。