2011年5月3日火曜日

ばあちゃん孝行?

残業はまだ続いてますが、とりあえずGWは休めそうです。
ちょうど岡山からお義母さんが泊まりがけで遊びに来てたので、うちの母も誘ってランチに行って来ました。人気店やし、GWなので予約してたら、まぁまぁで席につくことができました。




ワッフルが有名なので、私だけワッフル追加!


子ども達がばあちゃん達におねだりし、ユウマは何かのロボットを買ってもらい…


マオは3DSとNintendogsを買ってもらってました…。誕生日プレゼントで約束してたんですが、待ちきれずおねだりしたようです。もちろん3Dはパスワードロックしてます。



こっそり裸眼3D画質を体験したところ、ちょっと気持ち悪くなりました。