2011年5月8日日曜日

温泉とシャボン玉

だいぶ土日も休めるようになってきました。
湿気の少ないニュージーランド的ベストシーズン(また?)なので、市内の温泉へ行ってきました。私はマオと一緒に男湯へ。明るくて良く見えるので、マオは「恥ずかしい」と言ってましたが、途中から慣れました。まだ子どもです。
サウナが気に入ったようで、何度も一緒に同行させられました。

風呂上りに表の芝生で遊んでたら、何故かユウマがチクチクすると帰ってきたところ、足の小指を大きく切ってました。クロックス風サンダル履いてたんですけど…。


帰りに道の駅でうどんを食べて、アイスを食べました。


家に帰って発作的にシャボン玉。相当遊びました。

余談ですが、ユウマは頭の汗がすごいので髪がどんどん短くなっていってます。夏には小坊主になってるかもしれません(笑)