2011年5月15日日曜日

とあるイベントにて

週末よく買いに行くパン屋さんにあったイベントパンフがあり、面白そうやから行ってみるか?ということで行ってきました。

会場の随分前から渋滞。まさかこのイベントでの渋滞?万が一もあるので、抜け道を通り駐車場を確保しました。普段あまり歩かないので、イベント会場までトロトロ歩きました。


人だらけの上、通路幅が狭いんで、ここでも渋滞。テントを寄せ過ぎだわ。食べ物系は全て長蛇の列。何かは食べて帰ろうと思い、イチゴかき氷を20分ほど並んでゲットしました。イチゴごと凍らせた氷のかき氷ですが、これが1個400円…。3個で1,200円。異常です。


買うもんほとんどないのに、この人。もう行かない。