2006年3月3日金曜日

雛祭り

雛祭りの前に、初人間ドックに行ってきました。
初胃カメラにもチャレンジ!っと言っても胃カメラが挿入される前に
敢え無く熟睡(胃の収縮を抑える注射とボーッとさせる注射により)・・・。
胃カメラ終了後、起こされ別部屋に移動し、また1時間熟睡。
どのくらいかかるかも知らされておらず、夕方ぐらいまでかなぁと思っていたら
昼前に終了。結果は無事異常なく健常体でした。

夕食は近くのパスタ屋に行ってきました。
マオはママ特製のおにぎりと温野菜のお弁当。食べられるかもしれないけど
まだ大人の味付けのものは食べさせてません。
実は今日は私の35歳の誕生日だったもので・・・。

帰宅してから、お雛様を片付ける前に記念撮影することに・・・。
着物を見よう見真似で妻が着せるも、暴れまくり。
じっとしてないから中々うまく写真も撮れない。
ボツ写真の連発の中からいいのだけ数枚。

着物を脱がすと、自由になったのか・・・超ご機嫌(笑)。フォ~!