2006年3月25日土曜日

とべ動物園

随分暖かくなってきたので、マオを初めての動物園に連れて行くことにした。

安くて、動物もいっぱいいる「愛媛県立とべ動物園」
動物に興味が出てきたみたいなので、
マオがどんな反応をするか楽しみ。

象やキリンを見たら、わかったようで喜んでいたんだけど
一番喜んでいたのが、普通に空を飛んでいるサギやカラス。
なんでやねん。

キティーちゃんや犬?の乗り物に乗りたいって
言うなんて思わなかった。

最後にはふれあい広場でうさぎを触ってみました。
生き物に触れるのは初めてだったけど、普通に触ってました。
最後には泣いたけどね。

ちょっと半袖は寒かったね~。