2009年7月17日金曜日

焼肉

久しぶりに焼肉を食べに行きました。
目的はすみ屋善通寺店やったんですが、開店時間になっても開店しておらず、ムカッときて・・・すみ屋琴平店へ(あまり変わらんか・・・)。

タン、ハラミ、ホルモン、レバー等を注文。マオは肉が来る前にキャベツをタレに浸して食べまくり。その後タンを1枚食べて、それっきり・・・。


油が少なくて、しかも安い大好きなハラミは、この店ではいつものハラミらしくないし、カルビと同値段やし・・・。見た目ハラミとはちゃいますよね。でもこれはこれで旨かった。


ホルモンも美味。


子ども達は肉をロクロク食べずに遊んでます。壁に貼っているポスターにタッチしてます。


ろくろく肉を食べてなかったマオですが、途中からハラミの美味しさにハマり、ご飯をたらふく食べてました。このぐらい食べてくれるんやったら、時々連れて行くんですがね。