2009年7月29日水曜日

全国おいしいものアクセサリーtype24 Part2

コンビニに立ち寄り、「さぁ飲み物は何にしようかなぁ」と陳列ケースを見てたら、ペプシNEXに景品がある。よぉ~く見ると以前買い揃えた全国おいしいものとは違う種類・・・Part2かよ・・・。

仕方なく、昨日と今日連続で仕事終わりにスーパーに行き、全種類を揃えました。フゥ。都道府県は47で、Part1と2で24×2=48。端数の1個はNEXとスヌーピーで「全国」となってました。ちょっと苦しい。


香川県も予想通り「讃岐うどん」で登場!大人げなく、未開封の箱まで探索し、結果「讃岐うどん」3個ゲットしました。もうこの店に行っても「讃岐うどん」はあれへんぞ~。


開封してみると・・・そーめん?って感じの素うどんでした(泣)
まぁおまけやから、しゃーないかぁ・・・。