2009年12月5日土曜日

スーパーマリオwii

ブログに載せるのを忘れてたんですが、数ヶ月前にWiiを買いました。
同時に買ったWiiリゾートにも飽きてきたので、発売日翌日にスーパーマリオwiiを買いました(自腹)。私はスーパーマリオ世代なんですが、小学生時代に親がファミコンを買ってくれなかったので、散髪屋でやったことしかありませんでしたので、人生初のスーパーマリオの購入となりました。嬉しんだか悲しんだか(汗)

マオにさせてみましたが全くできんかったんで、私が楽しんでます。画像も綺麗やし、マオも私がプレイしてるのを横で見て楽しんでます。毎日マオに「ゲームして!」とせがまれるのがちょっとしんどいです。


追伸:12月13日にトイザらスに行くと品切れでした。クリスマス商戦が本格的に始まったようで客も多かったです。早く買っといて良かった!