2009年2月7日土曜日

焼肉



久しぶりに焼肉を食べに行ってきました。ブログを調べるとほぼ1年前の2月10日に行ってました。前回の反省から「ご飯かビールかどっちかにする!」ということを固く誓って行って参りました(笑)

今回の私のセレクトはご飯!ご飯には脂身の少ないハラミがめちゃめちゃ合う!


ビールを飲んでたら、カルビや豚トロ、ホルモンが合うのに、ご飯とはちょっと脂っぽくて相性はイマイチでした。ご飯とビールでこうも美味しさが変わるとは意外な発見でした。


焼肉はまだちょっとユウマには早くて、バナナとふりかけご飯を食べてました。


マオもロクロク焼肉は食べず、でもしっかりと〆のフルーツアイスを食べてました。


焼肉を食べる前にマオが「温泉に行きたい!」と不思議なことを言ってたので、焼肉の後に行く約束をしました。焼肉を食べて満腹であまり行く気分ではなかったんですが、約束は約束。その後市内の温泉に行って来ました。マオは私と入りましたが、4歳にもなると「服脱ぐのが恥しい~」といっちょ前な事を言うマオに成長を感じました。