2009年2月11日水曜日

New!携帯電話

私はまだmovaを使ってました。使い続けてやる!って頑なにmovaを使ってました。そんな私にDOCOMOから15,750円引きというダイレクトメールが届きました。「movaが終了するギリギリまで待てば、最後は無料でFOMAに交換してくれるかも?でもその可能性はかなり低い。それでも待ってみようか?でももしかしたらこれが最後の優待かもしれんから買い替えるべきか?」私の決意はこのDMによって大きく揺らぎ、私の決意は大きく崩れ去りました(笑)
今のFOMAでどれも気に入ったデザインは無かったのですが、唯一以前から気になってたF-02Aの4℃のコラボ携帯を購入しました。

専用色のホワイトで、背面には天然ダイヤが・・・まるっきり女もんでしたが、そんなん気にしない。


専用ストラップも4℃。お洒落やけど、携帯が傷付くので付けてませ~ん。