2007年11月1日木曜日

遅ればせながら誕生日&カット

デジカメを置いて帰ってたので、アップが遅れましたが、
誕生日の様子です。

誕生日プレゼントはプリキュア5に出てくるキュアドリームが持っているスティック?みたいなおもちゃ。3,000円弱と1,000円弱の2種類があるけど、親としては高い方を買ってやりたいところ。でも本人は安い方がお気に入りみたいで、どう説得しても高い方を選ばない。しかたなく1,000円弱という非常に安上がりな誕生日プレゼントになりました。
誕生日当日はケーキと大量の握り寿司。
マオは納豆巻きを少々とケーキの上に乗っている飾り類。私達は真っ白のケーキを美味しくいただきました。

それと前髪が長かったので、またカットしました。今回は結構マオが嫌がったので、ガチャガチャになってしまいました(汗)

マオは赤ちゃん返りの予兆か、哺乳瓶でジュースとかを飲んでいます(笑)