2009年1月31日土曜日

初回限定版 20-CRY-

加藤ミリヤのNewシングルが1月28日に発売になるとメールで確認していましたが、数日忘れていて、今日CDショップに行って来ました。行ってもざーっと見ても無い(汗)。まぁええかぁと違うアーティストのCDを物色。それはアルバムの初回限定版で3,500円。う~ん・・・少し考えてやめた。
しょーがないから帰ろうと思ってグルッと店内を回ってたら、最後の1枚発見!何とかゲットしました。

最近の加藤ミリヤの曲って暗いんです。加藤ミリヤ本人が失恋したんではないか?って思うぐらい。聞いているこっちまで暗くなってしまいそうです。だから買ってもあまり聞いてませんね。次回は是非明るい曲をお願いします。

初回限定版にしか付いていないDVDを見たのですが、内容がほんまにしょぼい・・・。初回限定やから買うんであって、基本的にシングルはその後のアルバムに収録されるから買わない主義の私です。これだったら高くても違うアーティストのアルバムを買えば良かった(泣)。私は加藤ミリヤファンですが・・・。