2009年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます!

2009年明けましておめでとうございます!
私は昨年の抱負(あったかどうかも不明)を忘れて1年間過ごしてしまいましたが、皆さんの2008年はいかがでしたでしょうか?
私の2009年の抱負ですが、今のところ特にありません。当たり前の事を抱負にするのも変なのですが、「様々な立場として(家族の一員・社会人の一員として)きちんとその役割を全うする」ってことでしょうか。これは抱負じゃなくて、生き方ですかね?
面白いことを見つけて、それを素直に面白いと感じる・間違いは間違いだと言えるように「いつも素であれること」を今年の抱負としたいと思います。昨年はそうやって過ごしましたから、結局抱負でも何でも無いってことですね(汗)。
ともあれ、直接お会いする方もしない方も今年も宜しくお願い致します。