2009年9月20日日曜日

体育祭

今日は地区の体育祭です。
8時15分までに小学校の運動場集合です。


既にユウマは眠そうです。


まずは愛育会の行事。


続いて、班別のかけっこです。遠過ぎてマオが良くわからんかった(良く似た男の子が居る)んですが、後で確認すると撮影できてました。さぁマオの順番です。


マオが走りだしました。


折り返しです。


さぁゴールです。マオの班は2着でした。


競技を終えた子どもたちが元気よく帰ってきました。


次は「うんこダスマン」です。


マオの動きが合ってんのか、間違ってんのか、微妙です。


次は親子競技です。マオを三輪車に乗せて向こうまで行きます。


向こうでダンボールを3箱積んで・・・


それを二人で押して帰ってきます。


無事コケずにゴール!


相変わらず眠そうなユウマ・・・。


友だちと記念撮影して解散!


10時過ぎには終了して、うどんを食べて帰りました。家に帰りビールを頂き、昼寝しました。地元から離れて暮らしてると自治会対抗とかに出場せんでええから、超ラク。これやから仮住まいはやめられんわ(笑)