2004年10月6日水曜日

だいぶ下がってきた。

子どもが下がってきた。といっても妻のお腹の話。

予定日は10月中旬だが、ここ一週間ぐらいで随分お腹が下がってきた。
でも陣痛はまだきてない。陣痛は子宮口が随分開いてからくる方が楽らしい。
でも陣痛がこないのもちょっと心配。
初産は遅いとは言うけど、どうなるかわからない状態。
先生も「もういつになるかわかりませんよ」と言うし…。

毎日いつ携帯がなるかドキドキしている。はよ出てこい~。
余談だが、友人のやっこさんの書き込みから
> すると、ビデオの映像が、オートで撮っていたせいか、全体的に画面が暗いんです(泣)
> なんで???あの青い空や青い湖の色はどうしちゃったの?!
> ちょっと泣きそうになってしまいました。
実際の映像を拝見してはいないが、彼女のニュージーランドに対する熱い思いを
メール交換で感じていただけに彼女のショックの大きさは想像に難くない。

あまり気を落とさずに。次があるさ!