2006年9月16日土曜日

今度はジェレミー宅へ

今度はジェレミーのお誘いがあったので、また家族3人でお邪魔してきた。
行ってびっくり。日本人いません。
それもほとんどが女性・・・。ねえ?ジェレミーどういうこと?

さすがに最近は外国人と話す機会が多いため、気後れせずいたって普通の私。
妻は中途半端に日本語が通じるよりも、この方がいいとご機嫌。

今日はジェレミーの手料理でメキシコ料理づくし?
なんの料理かわからないものもあったけど、全てにトライ!
味が濃くなくて、食べやすい料理ばかり。
あまりビールが進まなくて、ちょうどいい感じ!
最後に出てきた、赤ワインとオレンジジュースのカクテル?みたいなものが
非常に飲み易く、最後には酔いました。でもちゃんと記憶は残ってます。

なんとメンバーーにニュージーランド人がいました!
彼女の名前はテリサ。また飲みましょう!と約束をし(社交辞令?)、彼女は先に帰りました。

マオが眠くなり、我々お邪魔虫は早々に退散。
みんなともっと話したかったけど、また機会もあるだろうし・・・。サンキュージェレミー!!!