2006年9月9日土曜日

KIWIのアンディー

待望のKIWIがやってきた!KIWIとはニュージーランド人の愛称。
彼の名はアンドリュー、略してアンディー。Please call me Andy.と言われたもので・・・。

そして彼の招待でホームウォーミングパーティー?にお呼ばれして、家族3人で行ってきた。
実は彼の部屋、引っ越したばかりで、ガスレンジすらなく。。。。
手早くできる料理といえば、ナンと「たこ焼き器」しかないそうで、たこ焼きになりました。
ビールを持って行ったんですが、全部自分で飲んでしまい・・・。
その量は通常の自分の適量をとっくに過ぎてたせいで、
家に帰って、風呂に入ったまでは覚えてるのんですが(チラホラ)、
その後は覚えてません。夜中に起きるとTシャツだけ・・・パンツも履かずに寝てました。
見かねた妻はパンツを私の側に置いて寝たそうです。反省。