2008年2月12日火曜日

キュアモ

多分同じ年代の子どもがいないとわかんね~だろうなぁ。
実はこのおもちゃ。
プリキュア5GOGOの変身グッズ?なんです。

昨日実家でブロックで遊んでたら、携帯のマネをしだしたところ、
そのブロックがこのキュアモみたく折りたたみにならないと
言って無理を言い出す始末(そんなブロックありません!)

従姉妹が持ってたそのおもちゃが欲しい欲しいと毎日忘れずに言うマオ
今日、買い物に言ったところ、そのおもちゃ発見!
見ると3,000円近くする高価なもの?でしたが、
手離さなかったので購入したそうです。
クリスマスプレゼントが800円ぐらいで済んだんやから、このぐらいええんちゃう?

こんな感じのおもちゃです。
説明書を見て設定をしましたがよくできてます。たまごっちみたい(笑)