2008年6月7日土曜日

エルグランド初の遠出

エルグランドで初の遠出をしてきました。
場所は「愛媛県立とべ動物園」。マオの希望です。
以前、ここでうさぎを触ったことが嬉しかったらしく、とにかく「うさぎのとこ行く~!」から始まりました。


満喫しております(笑)


かたやユウマといえば・・・

勝手に撮んなや!


やから、ダメやって言うたやろ!


ひつこいのぅ、おっさん!


あら、うっかり・・・。小さいおっさん登場!


撮りやがったな、この~!とは言ってません(笑)
カメラが欲しかった一連の写真です。面白かったので・・・。


動物園の施設がちょこちょこと新しくなっていました。
その中でも目玉(だと思う)がこの施設。

オランウータンが綱渡りしてました。
綱渡りの前にたっぷりの小便をしてて、それは施設の下に落ちましたが、綱渡り中にやっちゃったら危なくない?と感じました。そういやそのあたり(ワイヤーの下)には飼育員がハンドマイクを持って待機してました。そのためだったんかぁ?


サル山で餌やりに夢中のマオと私&寝てるユウマです。

そういやエルグランドの写真撮るの忘れた(汗)