2010年1月20日水曜日

New SUPER MARIO BROS.Wii コンプリート!

一度完全クリアしてたんですが、★が輝いていないことだけが不満でした(おたすけブロックを出現させてしまったので★が輝いていない。)そこで再度初めからトライすることにしました。

2回目やから予想以上にサクサクと進み、2度目のそれも輝く5つ★を達成しました!(Stage-9はさすがに難関やったですが・・・)

5つ★の条件を先にクリアしてたんですが、4つ★の231枚のスターコインを取る条件をクリアしてなかったんで、3つ★のまま。231枚をコンプリートすると・・・一気に5つ★。一度っきりの画面です。


データ1は1回目・データ2は2回目。★が輝いているのが分かりますか?


ちなみに・・・
★ WORLD8をクリア
★★ WORLD8までの全69コースをクリア
★★★ WORLD9を含む全77コースをクリア
★★★★ 全WORLDのスターコイン231個をすべて集める
★★★★★ 全WORLDで通常ゴールとかくしゴールを全てクリアし、ワープ大砲も全て使用する


新しくマリオカートを購入したので、子ども達の今のブームはマリオカートです。