2006年12月13日水曜日

インケツ

ちょっと珍しく愚痴を書きますが、ヨロシイおまっか?

最近インケツ続き。詳しくは書けへんけど・・・ほんまインケツ続き。
仕事はやる気なしやし、それに付随して何もかもに無気力。
一人でボ~ッとしていることが一番楽。それに酒が入ればなお楽。
結局、悩みの種を他人に話しても、な~んも解決にならへんし・・・。
家族すら解ってくれへんのやから、赤の他人様なんて。
自分の気持ちが楽になるか?って?楽になりません。そんなに他人様あてにしててもね。
親友はいますが、親友を持ち出すまでもないかって思ってます。
結局自分自身で咀嚼して、時間が解決してくれたり、諦めたり、我慢して生きていくしかないんですが、ここは自分のブログなんで本音を書いてます。
何かニュージーランドにひとっ飛びに行けるなら、リフレッシュ休暇なんてもんを使って行きたいもんですが、悲しいかな先立つものがございません。

こうやって家族が寝静まってから、起き出して一人でPCの前に向かって愚痴を書いてる自分ってのも何か人間らしく生臭くて可愛いもんです。