2007年4月14日土曜日

まんのう公園

そろそろチューリップシーズンってことで、恒例のまんのう公園に行って来ました。天気も上々。チューリップは目が痛くなるほど咲きほこり、ベストタイミングでした。どうぞ写真をご覧あれ!


悪ガキが木の棒を持って、何か悪さをしようとしてます(笑)

ちょうどイベントもやってました。何とかのマジックショー?子供たちからの拍手もなく、おさぶいステージでした。そのマジシャンの段取りも悪く、膨らましていた風船が二度程割れて、親たちの失笑もチラホラ。これが私的には一番おもろかったんですが・・・。そんなステージでした。帰りは翌日の朝食用にと公園近くの有名なパン屋に立ち寄りましたが、夕方だったせいか品揃えも悪く、トホホ。