2007年4月16日月曜日

バカなコメント

皆さんからのコメントは特に求めていません。
ただ単に自分の好きなことを書いているだけですから・・・。

しかし、ブログだけあって、コメントを受け付ける機能がないと
やっぱりダメだと思うんです。

コメントを書いてくださった方はご存知でしょうが、
投稿されたコメントは「一時預かり」とさせてもらっています。
その訳は・・・外国人らしき荒らしが存在しているからなんです。
それもバカの一つおぼえのように同じコメント。
結局はこのブログを介して、自分またはアクセスして欲しいサイトを
掲載してくるのです。
気付けば消していたのですが、さすがにうんざりして
コメントの一時預かりという現状にさせてもらってます。

私のサイトのブログに書いても、あまり意味無いと思うんですが・・・。
逆にある程度は見てもらってるって良い意味で解釈してます(笑)