2009年8月22日土曜日

ちかくのインド人

家の近くのうどん屋が閉店した後に、ふと気付けばいつの間にやらインド料理店が開店。こんな田舎にインド料理店なんて、めちゃ怪しいと訝しく感じてましたが、職場の同僚か誰かとその話になった際、「あの店は善通寺にあった「となりのインド人」が移ってきたんやで」という貴重な情報をゲット!今日思いつきでランチに行って来ました。

手前が子ども用に頼んだチャイルドセット(アイス付)・奥がマハラジャセット


ユウマはナンをフォークで持ち上げてます。この店に行く前にシールでて、遊んでおでこにシール貼りっぱなし。丁度インド人らしくなってます(笑)


ポークカレーセット(辛さ3倍)が届きました。これが一番旨かった。


一度だけ「となりのインド人」に行ったことがあり、ナンの旨さにはびっくりしたんですが、2度目は全然びっくりしませんでした。というか美味しかったんですが記憶以下でした。記憶を美化し過ぎてたんかもしれません(汗)

店の名前も変わってるし、同僚の情報は怪しいと思ってましたが、「となりのインド人」と店員さんが同じだったそうなんで、どうも情報は本当らしいです。

家の近くでこんなに旨いインド料理店ができて、マオやユウマもドンドン食べてたんで、また近々行こうと思います。ごちそうさまでした!