2007年10月14日日曜日

第二子出産日の写真

写真のアップが遅くなりました。
デジカメそのものを岡山に置いてたもので・・・。
まだブログがエラー中のままで修正をすることができませんので、
お手数ですが、本文と写真を交互にご覧下さい。


レトロな雰囲気の商店街を疾走中!


美観地区の入り口辺りでポーズ!


美観地区パートⅠ
水曜日だけあって、有名な観光地ながら人はまばらでした。


ポーズ中に鳩がやってきて・・・あらら。


どうしてもアイスクリームがいるとの要求に屈し、露店で購入。
ちなみにピンクのカップに桃のアイスです。


帰り道のブランコ。私は蚊にさされながら、写真を撮ったりして待ってました。


出産する病院前でパチリ!


首を長くして待った我が子「ゆうま」です。


数十分後に生「ゆうま」と対面しました!