2005年12月12日月曜日

やもめ生活

最近、仕事が忙しいのと、妻の所用もあり、ずーっと実家(妻の)に帰ってもらってます。
洗濯とは掃除とかはするのには面倒じゃないんで、楽チン。
ウキウキで、飲みに行ったり、ずっとゲームしたりと好きな事ばかりして遊んでいた。

それも初めの一週間ぐらい・・・家に帰っても真っ暗だと・・・すんごく淋しいのよ。

前は大量のおでん。今回は大量のカレー
同じものを繰り返し食べるのも気にならない性格なんです。
妻からは妙に不思議がられるけど何ともないし、面倒くさくないのが一番。

平日なら日中に仕事で人と話すけど、土日ともなると一日一言も発しなかった日も・・・。
使えないぐらい自由な時間があって、時間無駄にしてるなぁ~ってしみじみ感じたりもして。

いよいよ今日、妻とマオが帰ってきます。やもめ生活卒業!!ウキウキ!!