2005年12月14日水曜日

久しぶりのお出かけ

久しぶりに3人揃ったので、有休をとりお出かけすることにした。
ゆっくりと起き、ゆっくりと用意。でも妻は洗濯や掃除と急がしそうにしている。

昼前に出発。今日は何件も行くところがあるが、何の予定もないのでゆっくりとできる。
私は手帳の中身やらを購入。
ついでにオードトワレも少なくなっていたのでテスターでチェックしながら選ぶ。
最終的には匂いが混ざってどうでもよくなっていたので、最初のあたりにチェックしていたものを購入。
会計が済んで、もうヒトツ気になっていたものをふんだんに体に振りかけて帰る(貧乏性?)。

遅めの昼食は行ったことないうどん屋さんへ・・・。有名店だったので期待通り美味しいうどんにありつけた。
最終は電気屋さんでホットカーペットを購入。なかなか壊れないらしいので贅沢にも結構いいやつを購入。

なんやかんやと帰ると暗くなっていた。カーペットも買ったことだし、家に帰って早速模様替え。
疲れた~。ちょっとしんどいなぁ~。