2007年1月1日月曜日

2007年おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

昨年、皆さんはいかがでしたか?
私にとっては、職場の環境変化が一番大きかった一年でした。
会社が統合し、なにせ忙しく・・・あっという間に過ぎ去りました。
私的には、特に悪いこともなく、いい一年だったと思います。

今年の抱負は「笑い」でいこうと思います。昨年よりもっと笑ってやろうと思っています。それと何とかニュージーランドに行きたい・・・と考えていますが、これは抱負じゃないですね。
何にせよ、今年もヨロシクお願い致しますm( _ _ )m


今年も善通寺市の護国神社に行って来ました。初詣は神社に行くものであって、お寺じゃないと思いません?まぁ他人に強要するものじゃありませんから、どうこうは言いませんけど・・・。だから、近くに善通寺がありますが、行きません。
おみくじを引きましたが、マオだけが2年連続「大吉」でした。私も妻も昨年同様、小さな吉でした(笑)