2007年1月3日水曜日

また当選!

報告が遅れましたが、12月下旬にニュージーランド航空の懸賞で・・・ナント「アボガドオイル」が当たりました!ニュージーランド航空の懸賞で当選したのは、これで2度目。1度目は「世界の歩き方ニュージーランド」でした。
丁度、妻とマオは実家に帰省中で、運送会社からの不在票が入っていたので、もしニュージーランド旅行でも当たってたらどうしよう(汗)なんて、期待し過ぎて自分の仕事の都合を考えたりしながら、数日を過ごしました。
しか~し、職場に配達してもらった品を見た途端・・・当たってるにも関わらず、ちょっとだけガックリした私でした。(毎回懸賞に応募しているので、当選商品が何か解ってないんです。)


残念ながら、オイルが漏れて書類に油が染みてました。まだ口にしてませんが、そのせいで、いい匂いが漂ってます。


我が家のちびっ子ソムリエも色と匂いを確認して、納得した模様です(笑)

ニュージーランド航空さん、ありがとうございました!またヨロシクお願い致します!