2010年4月25日日曜日

さぬきこどもの国

春の陽気を感じ始めたので、「さぬきこどもの国」に行ってきました(結構定番化しつつある)。それでも風があったので寒く、マオも室内工作をしたがってたので、室内へ。

おもちゃの携帯電話のデザインをパソコンで作るコーナー。パソコンは目が悪くなるので家ではほとんど触らせてないんですが、妙に器用に使ってました。
       ↓
       ↓
       ↓ 完成です!


その後、昼食を食べて遊具で遊びます。


午後からは、紙コップの家?
       ↓
       ↓
       ↓ 完成です!


三つ目はストローで吹くとクルクル回るヘリコプター作り。


その後はメインの自転車です。初めは補助輪無しをチョイスしてましたが・・・


途中で断念して、補助輪付に変更。



あまりの遅さに、ユウマに押されてました(笑)