2008年10月12日日曜日

祝!マオ4歳

今日はマオの誕生日。4歳になりました。
マオの誕生日に合わせて、二人まとめて写真撮影をしてきました。
まずはユウマが義母に買ってもらった洋服を着てパシャ!
ご機嫌なのは始めだけ。


だんだん言う事を聞かなくなって最後は逃亡・・・
本人は満足そうですが、写真が少なくて選択が難航しました。

マオは自分で選んだドレスを着て、セット中。
着る前は嬉がってたのに、着てみると真顔・・・というか不機嫌?。
でも写真撮影が始まると、お姉さんが上手く笑わせてくれて笑顔が出てました。



その後、新しくできたイオン綾川へ。
ちょうどハロウィン撮影会をやってて、もちろんマオは参加します。衣装も無料で貸してくれて、顔にもシール。結構似合ってました。ここでも真顔。何でやろ?照れてるんかな?まぁええか。 写真屋よりも雰囲気のええ写真が取れてるような気がしました。

夕食はマオの希望で外食にし、家に帰る前に予約してたケーキを受け取りに。ケーキは「きらりんレボリューション」のきらりんちゃん(合ってますか?) ろうそくを消して、マオに「さぁ、好きなだけどうぞ!」と放置すると・・・周りのイチゴから無くなっていき、ケーキも結構食べてました。その後私たちもいただきました。結構大きかったので、一日では食べれませんでした。
イチゴをガッつくこの顔・・・一体誰に似たんだか・・・(汗)。