2008年10月7日火曜日

初wii!

友人宅から、「魚をいっぱい釣ってきたからいるぅ?」という連絡。そうこうしているうちに「うちに食べにこない?」になり、遠慮もせず家族全員で押しかけました(笑)
旦那は丁度自治会の秋祭りで、私達が到着した時に祭りは終了してたものの、自治会場での酒宴に参加する前でした。
暇を持て余すと思ってた私は用意周到にDVDを持参しており、それを子供たちに見せようとしたところ、「wiiしてみる?」との悪魔のささやき・・・。
結局熱中してしまい、この有様です。マオも一緒にやってます(笑)
その後旦那が帰ってきて、夕食を食べ、またwii三昧。さすがに持ち主には完敗しましたが、めちゃおもろかったです。
絶対明日買いに行ったろ。とその時は思いましたが、 うちのチビがいたずらするのでまだ買ってません。