2008年10月17日金曜日

噂の・・・

職場の先輩から聞いてた噂のカレーうどん。
何故かこの店のカレーうどんは、標準の辛さを1倍としており、11倍・21倍と端数で3種類の辛さがあることから噂にもなってます。カレーうどんは香川県では若干邪道(私見です)だと感じるところがあり、私はほとんど食べたことがありませんでしたが、これにはかなり興味をかき立てられました。たまたま職場全体での肉体労働作業があったので、「行こ!行こ!」とその先輩や後輩達と行ってきました。

ココ壱でも5倍程度がちょうどええ私としては21倍となるとちょっと尻込みしてました。頭の中では21倍カレーとかけうどん小のセットが浮かんでたんですが、案の定勢いで「21倍カレーの大盛り!」と口走ってしまいました。

これが後からクル辛さ・・・
ルーを残すのも勿体無いので、最後はおにぎり2個を放り込んで完食!!
食べて少しの間は胃がおかしくなってましたが、コーラを飲んだらだんだん落ち着いてきました。辛かったですが、この辛さ病みつきになりそうです(笑)