2008年11月10日月曜日

風邪

先週の金曜日に喉が痛くなりました。風邪の予兆かも・・・と覚悟してましたが、翌日の土曜日には皮膚が敏感になり、ふらつきの症状、そして高熱。今年の風邪は速攻でした。とりあえず水分を取り、薬と栄養ドリンクを飲み、寝続けました。土曜日に一日寝て、多少の外出なら大丈夫やと日曜日にDVDをレンタルしに行くと、ふらふら・・・立ってるだけでダメやったんで、早々と帰ってきました。

仕事人間でない私なんで、普通なら・・・問答無用で休みます。ですが、月曜日はどうしても休めない仕事が入ってるし、今はちょうど忙しい時期で上司と一緒に進行中の仕事もあって迷惑も掛けたくないという直さざるを得ない状況からか、月曜の朝には熱は少々高めですが何とか治りました。

友人も同様の症状やったみたいです。ぱぁっと高熱が出て、鼻水少々で咳も出ないタイプ。皆さんもご自愛くださいませ。