2009年2月6日金曜日

壊れとんのはリモコン?テレビ?(最終話)

今日、液晶テレビを持っている上司に相談してみました。

私:「液晶って指でぐいっと押すと色変わります?」
上司:「よっぽどでない限り、ならんような気がする」
私:「じゃあ買おうかなぁ~。うちの息子がプラのバットで画面をバンバン叩いてるんすけどそれでも大丈夫っすよね?」
上司:「それは絶対に良くない」
私:「やっぱり息子が理解できるまで今のテレビで頑張りますわ(泣)」

今週末に電器屋に行って液晶テレビ本体を確認する予定でしたが、それも止めてリモコンを買うことにします。これにてこの話は最終です。またテレビを買ったら報告します。