2008年5月8日木曜日

加藤ミリヤ3rdアルバム

何を隠そう、私は加藤ミリヤファンです。
メルマガにも登録しているんですが、この3rdアルバムの情報が掲載されてなくて(私のうっかりミスかもしれませんが・・・)、気付いたのがGWに岡山でウロウロしてた時。その時の店では既に初回限定版のDVD付きは完売。それを見て冷や汗が流れました。通常版は売ってましたが、どうしても買う気にならずに手ぶらで帰りました。

いつ発売になったのかもわからないまま、まだどっかの店にあるだろうと地元に帰ってさらに数軒探しましたが、やっぱり完売(汗)。それでもどうしても欲しくて結局はヤフオク。定価より数百円お高めでしたが、仕方なく買いました。それでも手に取った瞬間ごっつ嬉しかったです。ファンながらほんまにうっかりしてました・・・。