2008年5月6日火曜日

GW

ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家のGWは妻の実家に里帰りしておりました。
妻の伯父夫婦と従兄弟夫婦。それに双子の計6人も妻の実家に帰省し、妻の弟夫婦と子ども2人も来て、大人数のGWになりました。
お義母さんは色々と世話をしてくれてましたが、ちょっとしたことで何度かムカつき、妻は「全てあんたの気に入るようにはできん!」と言われ、プチン!それからは終始不機嫌、無口で過ごす羽目になり、精神的にキツイGWとなりました。
お義母さんと仲悪くなるのも今後のことを考えれば絶対に良くないので、あまり近寄らないようにしようと思います。


うじゃうじゃと全員大集合!


双子とユウマです。

おまけ・・・GW前半に行ったまんのう公園です。