2008年5月10日土曜日

マオとユウマの咳

何週間か前ぐらいから、風邪の後遺症か二人とも咳をよくします。鼻水も出てるので、やっぱり風邪の後遺症かと思ってました。マオは大きいのでどうにかなるものの、長引くユウマの咳は気になったので病院に行ってきました。気管支炎か喘息かわかりませんが皮膚から吸収するパッチを貼って帰ってきてました。早く直るとええんですが・・・。
話は変わりますが、ユウマは最近良く笑うようになりました。人の顔もきちんと識別できるようになり、妻には手を出すようになりました。まだまだ赤ちゃんですがいっちょ前にちゃんと成長してるんやなぁって感心し、ますます可愛くなってます。親バカですね・・・。