2010年10月31日日曜日

地区文化祭

学校区の文化祭(幼稚園児・小学生も参加)がありました。
EOSの幼稚園行事デビューです。上手く撮れるんでしょうか?少々不安。

幼稚園児は全員が幼稚園防火隊?に扮して「火の用心」をアピールします。







小学校の体育館で発表します。



終了後、消防車を前に記念撮影です。



ゆうまは彼女と消防車前でパチリ

4人づつミニ消防車に乗せてもらってます。



作品展も見ました。

ゆうまです。

当日別件の用事があり、少し抜けましたが園行事が終了する11時までには帰って来れました。来年はまおが小学生になるんで、早く帰れるのは今年が最後です。

まぁまぁええ写真が撮れました。135mmより大きい望遠が必要ってのが分かりました。