2009年3月19日木曜日

人事異動とオメガ

今日人事異動の内示がありました。
今の部署に満3年在籍してますから、自分は異動要員やと勝手に決め付けて「俺は異動する!」と公言してました。今の課長は大嫌いで生理的にも合わない。そいつから学んだことも色々あったけど、どうしても尊敬できる上司にはならない。そいつと離れたい気持ちがすごくあったのは事実です。でも今の部署で気の合う上司と離れることの寂しさややり残したこと。総合的に判断して、本心はまだ居たいと思ってました。

そして・・・異動内示には私の名前がありました。嫌いな課長も異動してました。なんでこんな異動やね~ん。正直心境は複雑でした。

何ら関係のないこの二者ですが、誰かが異動しとるやろから飲もうや!ということで、前々から気の合う上司や仕事を共にする同僚らとの飲み会を企画してて、当日全員が揃うのを生中を飲みながら待ってたところ、突然オメガのベルトが切れました(汗)10年近く使ってるんで老朽化してビスが飛んで切れたようでした。

何か悪い予感?俺はそんなこと気にしません!


日を改めて送別会してくださいね!待ってま~す!