2008年12月30日火曜日

特別な第85回箱根駅伝

箱根駅伝はたいてい毎年見てます。ただ1月2日の往路は実家で飲んでて、箱根の往路ゴールを見損ねてしまうことが多いんです。ただ来年の箱根駅伝は特別です。何せ我が母校が33年ぶりに箱根に出場することになったから。出場が決まった時には職場の校友の先輩とかなり盛り上がりましたが、ブログに書く事を忘れてて、もうそろそろなんで、ここで書き込み。
後輩達よ、頑張れ!とりあえず完走を目標に。欲を言えばシードになって欲しい(でも2年でダメになるやろうけど・・・)。繰上げスタートだけは勘弁して。箱根や大手町には行けへんけど、遠い香川県から応援しとるでぇ!ライブでも見るし、録画予約もスタンバイ完了やっ!