2008年12月4日木曜日

久々のはまんどと?

間違いなく昼までに終わらない現場仕事に上司と行ってきました。私の頭の中は「昼食はどこのうどん屋に行くか?」で一杯でした。結局はこの辺りで超有名なラーメン店「はまんど」でラーメンを食べてきました。大将の息子の店「虎兵衛門」は週一で行くのですが、はまんどは数年ぶりでした。
注文したのは「こってり」


はまんどのサイトはココ↓
http://hamando.cocolog-nifty.com/

ラーメンは上司が奢ってくれたので、帰りのジュースは私の奢りで・・・
私:「の缶あるやん!でも買うの怖いわ~。」
  「20円安いだけで訳分からん飲み物飲みたないし。」
上司:「あっ、俺それでええわ」
私:「ほんまにええんすか?温いもありますけど、どうします?」
上司:「冷たいで」
自販機から出てきた飲み物は、フルフルシェーカーのオレンジでした(爆)
私:「こんなん出ましたけど、ええんすか?」
上司:「OK・・・」
上司は一気飲みに近い飲み方をしてました(笑)